
-- --, --

美女応援をリニューアルしました

08 24, 2010 | Tag,美女応援,Webサービス
昨年リリースしてそこそこ人気だった美女応援をリニューアルしました。

美女応援は、こんなサービスです。
http://bijo-oen.com/


とにもかくにも、名前を入力!!

美女応援


すると、

美女応援


こんな感じで応援してくれます。


美女応援


出てくる女の子はみんな人気のグラビアアイドルたちです。
応援をきっかけにファンになっちゃうかもね。


僕は安藤成子ちゃんのファンになっちゃいましたよ(笑)


画像はすべて@mistyより提供頂いていますので、
よろしかったらこちらにも遊びにいってみてください。


美女応援がメディアに掲載されました

05 10, 2009 | Tag,美女採点,美女応援,Webサービス,iPhone
先日リリースした「美女応援 -美女が頑張るあなたを応援してくれるサイト」が人気です。

メディアにも掲載されました。

YAHOO!ニュース
mixiニュース


パクリサイトもちらほら。

美女侮辱
ネタ画像応援


また、二次元版を強く望む声が強く、こちらも非モテSNSからリリースされました。

二次元採点 -二次元画像をみんなでランキング化
二次元応援 -二次元画像が応援してくれる


あとはイケメン版を作ってくれとか、いろいろリクエストも上がっていますね。

パクリサイト作りたい方いらっしゃいましたら、無料でソース提供、ノウハウ提供しますので、
スカイプかメールに連絡ください。(連絡先は左サイドバー)


ひとつ画像に関しては著作権の問題を懸念してはいますが、
当サイトでは画像データは一切所有していません。
画像ブックマークサービス、画像共有サービスとのマッシュアップサービスとして、
公開されている画像に、文字や投票数といった付加価値を組み合わせて提供しているだけです。

つまりGoogleと同じです。
(まぁ、そのGoogleもいろいろ問題になってますけどね。。。)


グレーなところではありますので、
ご意見がありましたらコメント頂けるとありがたいです。


美女が頑張るあなたを応援します「美女応援」リリース!

05 05, 2009 | Tag,iPhone,Webサービス,美女応援
非もてSNSとコラボで、「美女応援」というサイトをリリースしました。

美女応援

美女があなたを応援してくれるサイト(iPhone対応)です。



まず、トップページはこんな感じ。
とりあえず名前を入れてください。
美女応援1



そうすると、こんな感じで美女画像と応援メッセージが表示されます。
「もっと」をクリックすれば、次々に画像とメッセージが変わります。

美女応援2



ちなみに、美女画像は「美女採点 for iPhone」と連携していて、同じ画像を使っています。
また、トップページの画像は美女採点で1位の画像が表示されています。

iPhoneでも遊びやすいように作っていますので、空き時間にでもアクセスして、仕事の疲れを癒してください(笑)


美女が頑張るあなたを応援するサイト
美女応援


プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
IT商社のセールスエンジニア。のかたわら、SideSmartを立ち上げWebサービス企画・開発などやってます。

GMailアイコン
HP:SideSmart
twitter:sidesmart
Skype:sidesmart



訪問ありがとうございます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

