
-- --, --

twitterのフレンド探しツール「ふぉろわのふぉろわー」をリリースしました

04 21, 2009 | Tag,Webサービス,twitter
ふぉろわのふぉろわー」というサービスをリリースしました。
http://followernofollower.com/

その名のとおり、twitterのフォロワーのフォロワー一覧を表示するサービスです。

twitterで自分をフォローしている人は、他にどんな人をフォローしているのかって、興味はないですか?
また、自分がフォローしている人を同じようにフォローしている人は、きっと趣味が合う気がしますよね。

最近twitterを始めたばかりで、フォローしたい人がなかなか見つからない方にお勧めのサービスです。


まずはトップページ。
http://followernofollower.com/

ふぉろわのふぉろわー1

自分のtwitterアカウントを入力します。
可能であればパスワードも入力します。パスワード情報は一切収集していませんが、不安な方は入力しなくてもOKです。(パスワードを入力しない場合、機能が制限されます。)

「OK」を押すと、以下のように自分がフォローしている人の一覧が表示されます。

ふぉろわのふぉろわー2

あとは、気になる人のfriendsリンク、followersリンクをクリックすれば、同じようにその人のフレンド一覧、フォロワー一覧が見れます。
※パスワードを入力していない場合はfriendsリンクのみ有効です。

また、画像をクリックすると、その人のtwitterページにリンクします。


ということで、ぜひぜひ使ってみてください。

ふぉろわのふぉろわー
http://followernofollower.com/


※追記
パスワードはcookieに保存し、twitter認証にのみ使用してます。当サイトでは一切収集・保存はしていません。ただし、万一情報が漏洩するようなことがあっても当方は一切責任を負うことはできませんのでご注意ください。


プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
IT商社のセールスエンジニア。のかたわら、SideSmartを立ち上げWebサービス企画・開発などやってます。

GMailアイコン
HP:SideSmart
twitter:sidesmart
Skype:sidesmart



訪問ありがとうございます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

