
-- --, --

近況報告

08 16, 2009
ご無沙汰してます。

最近、私、結婚しまして、Webサービスを作る時間がまったく取れなくなってしまいました。

さすがに新婚で夜九時に帰宅したとたんパソコンにかじりつくわけにもいかず。

残念ですが、SideSmartプロジェクトは凍結の危機にあります。

残念です。


しばらくして落ち着いたら、なんとか時間を捻出して活動を再開したいところですが。
今のところ目処はたっていません。


うーん、副業というのは難しいですね。
奥さんと一緒に、というのでなければなかなか難しいものがありますよ。

プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
IT商社のセールスエンジニア。のかたわら、SideSmartを立ち上げWebサービス企画・開発などやってます。

GMailアイコン
HP:SideSmart
twitter:sidesmart
Skype:sidesmart



訪問ありがとうございます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

