
-- --, --

iPhone対応サイト「美女採点 for iPhone -美女の画像をランキング化」をリリースしました

03 27, 2009 | Tag,iPhone,Webサービス
非モテSNSえがちゃんと共同で、美女採点のiPhone版をリリースしました。

美女採点 for iPhone

みんなの投票で最強の美女を決定するiPhone対応サイトです。
美女ランキングは1~10位まで見れます。
男性iPhoneユーザ諸君には、最高の暇つぶしサイトですね。

美女採点 for iPhone サムネイル1


「採点開始」をタップすると、2人の美女の画像が表示されます。
「こっちが可愛い!」と思うほうの美女画像をタップすれば投票完了です。
画像は次々と切り替わって美女が現れますので、じっくり見るもよし、
次々と投票するもよし、好きにしてください。
画像が気に入らなければ「チェンジ」をタップしてください。

美女採点 for iPhone サムネイル2


iPhoneユーザにはあえて解説する必要もないかと思いますが、
画像をダブルタップすると拡大表示が可能です。

美女採点 for iPhone サムネイル3


そしてもちろん、画像を長押しすれば自分のiPhoneに美女画像を保存することもできますよ。

美女採点 for iPhone サムネイル4


画像は世界中の美女画像を皆でシェアするソーシャルイメージブックマークサービス、
4Uから取得していますので、美女のクオリティはかなり高いです。


ぜひぜひ、遊んでみてください。PCからでも大丈夫です。

美女採点 for iPhone


関連記事
-2 Comments
By 03 18, 2012 - URL [ edit ]

美女採点のアプリが出来ないのですけどなんででしょうか?

By まっしゅ03 19, 2012 - URL [ edit ]

美女採点は閉鎖してしまいました。
申し訳ございません。
美女応援は現在も継続中です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)03 29, 2009

SideSnartが、みんなの投票で最強の美女を決定するiPhone対応サイト「美女採点 for iPhone」を公開したと発表しています。 表示される画像は、4Uから取得してるそうです。

Top
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
IT商社のセールスエンジニア。のかたわら、SideSmartを立ち上げWebサービス企画・開発などやってます。

GMailアイコン
HP:SideSmart
twitter:sidesmart
Skype:sidesmart



訪問ありがとうございます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

